好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

バナナの唄をバナナ男に歌ってもらった

 

www.nicovideo.jp

鏡音レン迷曲リンク」タグが付いている物の中で
2番目に古い動画です。(1番目はタグ検索して再生してみてください。察して。
投稿は2008年01月07日。

鏡音リン・レンが発売されて約2週間ぐらいあとかな? 違ったら教えて。
投稿者はusobさん。「ボカロは一曲作って飽きちゃった」そうです。
むしろ一曲作って下さってありがとうございます!!!
これはよく訓練されたレン廃ならピンと来ると思います。
投稿された当時は騒然となってた記憶。
最も古い正統派ネタ曲だと勝手に思ってます。(下ネタは除く)
とりあえずサムネ見て吹いて曲聞いて吹いてなんだかんだ可愛い曲にほんわかすればいいと思うよ。
もう霧絵の中では殿堂入りクラスなのですが再生数がなんと
1万とちょっと…………。

 

最後に、ないとは思いますが動画にこの記事から来た等コメントするのはお止め下さい。