好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

明日ハ素晴ラシ/nyanyannya feat.鏡音レン

www.nicovideo.jp

投稿者はnyanyannyaさん。

この曲はとにかく聴けとしか言えない。
初聴はあー爽やかな王道ロックなレンきゅんだー! わーい!
てな風に聴いてたんですけどよくよく歌詞を確認しながら聴いたら

奥が深い。
クラクラフラフラするレンきゅん可愛いとか思ってたら。
うん(真顔)
いわゆるスルメ曲です。
聴いて聴いて聴いて聴いて噛みしめるしかないんです。
強いて言うならMVにレン君に片思いしてる設定な亞北ネルが出てるのが個人的に嬉しい。

もっと評価されるべき、この一心です。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。