好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

羽海野ヒロキ/三味Pさんがやばい。

皆さん、羽海野ヒロキ/三味Pさんをご存知ですか?
知ってる方は霧絵と握手! 知らない方は覚えてね!!
神調教で有名な海外のボカロPさんです。
代表作といえばコチラ↓

www.nicovideo.jp

 

みんな大好きメカクシティアクターズのOP曲!
リンのハモリが凄く綺麗です。
Appendでこの神調教、ハンパねぇ。
力強いレン君の歌声惚れ惚れするしかないです。
めっちゃなめらか。人かよ。

FULLはコチラ↓

www.nicovideo.jp

OPバージョンを遥かに上回るクオリティ。
Siriusの使い所はさすがとしか言えません。

www.nicovideo.jp

スズムさん曲のレン君カバー胸熱です。
エンドレス「いって」のとこぞわってきます。
パワフルな歌声が曲によく合ってること!
ハキハキした歌い方はとても聴きやすい。気を抜いたらヘビロテ止まらなくなります。
クライマックスは「おおおおおおおおお」となること必至。
キレッキレな「た」は聴きどころですね。

www.nicovideo.jp

凄く……カッコイイです……!
少年主人公の曲なので少年声のレン君に合わないはずがない!!!
「もうどうだっていいや」のやの儚げな伸び方に震える。
声の強弱も上手いんですよ。演出やばい。

www.nicovideo.jp

男の子主人公で男の子ボイスのレン君があわないわけがない!!!
歌詞の「何回目だったっけ」の「け」が
ちょっと途方にくれてる感じがして凄く良いですよ……。
表現力凄い。

www.nicovideo.jp

最初から最後まで力強いレン君の声がとにかくカッコイイ。
この曲好きなら絶対聴くべきです。
動画もレン君仕様。目の保養です、ありがとうございました。

 

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。