好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】ガンガンがんばリンク!!【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者は「ミラクルペイント」のOSTER project
今では「ダメな私に恋してください」の主題歌、akikoの「もっと」アレンジしてたり
ゲームの主題歌提供したりと最早ただのプロフェッショナルな伝説のボカロPさんですね。
akiko作品に参加してるのは正直ビビった霧絵です。

曲はもう言うまでもない安定感。
運動部をモチーフにした応援歌ってとこですね。
爽やかな曲にレン君の少年声がよく合ってる。
そして動画がアゴアニキさんとのタッグでよく知られているブラボー山田さん。
停止ボタン押しても動く動画でお馴染みの方。
まさに神々の戯れなわけです。
豪華すぎてやばい。曲はもちろん良い。動画も当然凄まじい。
とりあえず観ろ。元気出るから。

 

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。