好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レンappend(cold)】 the room in end. 【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はriverさん
はい、またもや霧絵好みのピコピコ&レンきゅんな曲です。
今回もゆったりめな曲調。
vocaloidおふとん入りがタグが着いてるので

案の定枕元で聴きたい一曲。
綺麗なピアノのメロディが落ち着きます。
ぽわぽわした曲と控えめなレンきゅんの声が溶け合う感じが素敵です。
とっても良い曲なのに再生数がたったの4,641。うん、足りないね。
殿堂入りはしとこうよ……。
というわけで皆さん聴いてください。
とにかく黙って聴く。聴いて。