好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】モノクロームモノローグ【オリジナル曲】

投稿者はカラスヤサボウさん <Twitter>
ボカロ2作目ですって、えってなりません?
もう一度書きます。
ボカロ2作目。……えっ。
元から音楽活動してらっしゃったみたいなので、
楽曲がハイクオリティなのはもちろん納得できます。
2010年8月投稿なので恐らくACT2。
ACT2でこんなノリノリに歌わせられるんだ……。
「し」が「ち」になっちゃう天使の鼻声は健在でとっても微笑ましいのが唯一の救い。
それを除けばただのイケレン。ただのイケレン。
サビ格好良すぎます。あとラストの高音。
テーマは「鏡の国のアリス」ですね。マイリス観に行くといいことあるよ。
あの話こんなに正統派ロックだったんだ……。
あと忘れちゃいけないのが
カラスヤサボウさんの貴重なレンソロ曲。
リンちゃんを愛用されていることで有名なあの
カラスヤサボウさんの貴重なレンソロ曲。
聴 く し か な い 。
カラオケでも歌えるので歌詞暗記できるまで聴きこみましょう。
そして印税を納めにいくんだ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。