好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】 My Business 【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はP.I.N.A.さん <Twitter>
「レッド・パージ!!!」や「ラットが死んだ」でお馴染みのあの方です。
あのP.I.N.A.さんのレンソロ曲です!
興奮するしかありませんね、はい。
もうオシャレでリズム抜群に良くてカッコイイとしか言えない
この曲も片手に辞書必要な感じですね。霧絵も正直ハッキリ意味汲み取れない。
要所要所はなんとなくこうかな? と思い当たるのはあるんですが、
これ全体を丸々理解できるの当人しかいない気がする……。
「前衛に擬した~」「既存のanti~」「粘着気質~」は聴いて入ってくるけど
それ以外は頭うんうん捻らないと無理。捻っても無理。
霧絵は開き直って「あ~良い曲」と堪能してます。
レン君の調声滑らかで耳に心地よい!

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。