好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】罪の名前【カバー】

www.nicovideo.jp

投稿者はびびさん <Twitter>
はい! 安定の神動画です!!!
神曲に神調教と神動画がついでごらんよ、ただの神だよ!!!!!!
そうですよ、このイラストも動かしてるのもびびさんなんですよ。
一枚絵でここまで世界観を再現するの凄くないですか?
女の子の姿、一目見て胸が苦しくなりましたもん。
人によってはショッキングかもしれません。それぐらいの再現度。
クライマックス見えるようになる肘から手の細さは本当に痛々しい。
だからより一層ラストのハッピーエンドが際立っています。
ん? 肝心の?
レンきゅんの歌声? ただの人だよ。
もちろんact1です。当然のように。台詞の方はV4。意味わかりますか?
一度で二度美味しいという。
こんな贅沢を味あわせて下さるのがびびさんというお人なんです。
えぇ、頭が上がりませんね。
なんか、本当にあの天使の鼻声なレンきゅんがここまで
なめらかに歌を歌っているのを聴ける日が来るなんて当時思いもしなかったなぁ……。
唯一無二のレンきゅんの強み、少年声というのもあって
物語の男の子視点の想像が膨らむ膨らむ。
これはもう聴くしかない。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。