好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】 ネオンサイン 【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はトゥン さん <Twitter>

この軽快なリズムにノレない人っているの? ってくらい良いです。
ポップな音たちがまた、良い。良いんだな!
メロディも緩急があってこれ絶対歌いやすい。
っていうかカラオケでドヤ顔で歌いたい。
歌詞は迎居昭彦さん <Twitter>
夜のアダルティな雰囲気が漂います。
でも、言葉選びがさらりとしてる。
このギャップにやられました。
大人の世界良い面悪い面両方とも表現されています。
最後ちょっと弱みを見せるのがズルイ。
何が一番ズルイってこれを少年声なレンきゅんに歌わせるとこだよ。
控えめに言ってとてつもなく良いので聴こ。