好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【iNat×ミク】BPM200 妄想夏子は夜更かしさん【ロック?】

www.nicovideo.jp

投稿者はiNatさん <Twitter>
出だしのハイテンポな重低音でやられました。
凄くカッコイイ。
そしれこれVOCALOIDと歌ってみたタグがついてるんです。
ボカロと人の共演。貴重です。
しかもミクの残酷さを感じさせる無邪気な歌声と対象的な低音ボイスがクール。
音使いが上手なんですよね。色んな種類の音が入ってるのにちゃんと一つにまとまってる。
間奏で民族調になるのもその発想は無かったわってなりました。
堕落的な歌詞と韻の踏み方は本当にカッコイイとしか言葉が出ない。
攻めてるなーとニヤニヤしちゃう。
「ヘイ!」とか「オッオー!」とか思わず口遊みたくなります。
こんな良曲が埋もれてるとかちょっと意味が分からないですね。
みんな、聴こ。