好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【VOCALOID】Recollect【Dubstep】

www.nicovideo.jp

投稿者はRin(ぎんすけ)さん <Twitter>
いわゆるDubstep曲です。
ここ数年で出てきた新しいタイプのジャンルですね。
ミクの歌声自体は可愛らしい高音なんですが
達観した歌詞とDubstepの格好良さにシビレます。
あとピアノ! Dubstepとピアノの愛称って案外良いものなんですね。
凄く綺麗でビックリしました。
途中で入るノイジーなミクの歌声もすっと耳に入ってきます。
あと息継ぎがあるのがミソですね。ヘッドホン推奨です。
クールなミクうたタグがついているのが納得のクールな曲調最高です。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。