好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【KAITO】Goodbye【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp


投稿者はshiNOderさん http://snkz29.hatenablog.com/
アップテンポで聞きやすいテクノ曲だなって思うじゃないですか。
投稿者コメントもちょっとネタっぽい。でも。
歌詞が悲しいってレベルじゃないです。
KAITO兄さんのいじらしい愛に胸を締め付けられる。
よっぽどしてきたんだなと。本当にしているんだなと。
これを聴いて涙目にならない女性はいないんじゃなかろうか。
聞きやすいから余計に内容がすーっと心に入ってくるんですよね。
歌詞はひたすら喪失感を植え付けてきます。
明るめな曲調もKAITOが無理に明るく取り繕おうとしているんじゃないかなって邪推せざるを得ない。
兄さんの身に何が起こったのか、聴いて確認してください。
聴こ。