好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】スターライツ【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者は市瀬るぽさん twitter
EDMって何ぞや。
と思った方、霧絵も同じです。
調べたらエレクトロニック・ダンス・ミュージックの略らしいです。
割りと最近?出てきたジャンルだそう。
踊れるエレクトロニカって感じですね。
エレクトロニカはぽわぽわゆったりした電子音の曲(霧絵談)
ジャンルどうのこうのは何となく知っとけばいいと思います。
肝心なのは曲がとても良いってこと。
曲を聴いてぽわーっと夜空柄のカーテンに包み込まれるイメージが沸いたので色々納得しちゃいました。
ノリが良いんですけどウェーイ!な感じじゃなくて優しさがあるんですよ。
ミクの声を音として使ってる間奏すっごく好みです。
ウィスパーなミクの歌声もかわいい。こういうMIX?の仕方好き……。
歌詞はちょっと切ないような。
シンプルめだけど世界観を作るには充分な要素があって良いです。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。