好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】ブックストア【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はoQさん <Twitter>
もっともっと評価されるべき。
この 一言に 一尽きます。
キャッチーなメロディラインを生み出すのに定評のある方。
動画も演出毎回細かくて見ごたえがある。
霧絵の中ではとっくに殿堂入りしまくりです。


タイトルに『ブック』がつく通り歌詞が文学的になってます。
それとキャッチーなメロディを見事に合わせる力量凄くないですか?
一度聴いてしまえばすぐ鼻歌できるくらい印象的。
動画はご覧の通り原稿用紙風の歌詞が曲に合わせて映るという凝った仕様。
絵も自分で描いてらっしゃいます。パースやばいです。
これ描けって言われたら描ける? 私? 無理(即答)
そしてこのミクの調教。扇情的でたまりません。
私色に染まれって歌声の中に明らかに揺るぎない意志が見えるようで
ぐわんぐわんって寺の鐘みたくいつまでも心震わされる(伝 わ れ)
とにかくドーパミン(だっけ)が溢れて止まらないんですよ。
このミクの万年筆の先端くらい鋭いクールさ。
さっきから何が言いたいのか分からないって?
とにかく凄いんだって伝えたいんです!
良すぎてキレそうってこういう感覚か……って聴いててなります。
聴こ。
聴くしかないよ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。