好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【オリジナル】桜色【鏡音レン】

www.nicovideo.jp

投稿者はスノーノイズPさん <Twitter>
はい、お馴染みレン廃の救世主です。
マイリス眺める度にため息が出るほどのレンソロ曲の数。
その中でも再生数のうち200回は確実に霧絵だと確信できる曲のうちの一つです。
だってもうずっと聴いてるもん。
明るい曲調でレンきゅんのパワフルな歌声がよく合う。
サビの爽快感好きです。全力で吐き出すあの感じ。
でも歌詞はちょっと切ない仕様。桜と似た儚さがそこにある。
この切なさと爽やかさをこうまで表現できるのは
レンしかいないとここに断言します
(異論はちょっぴり認める)
やっぱ変な色のついてない少年声したボカロはレン君しかいないよ。
これから出るってんなら少年好きとして大いに歓迎しますが。
これもカラオケでドヤ顔しながら歌いたいんですが……再生数0が2つ絶対足りない。
こんな良曲埋もれていいわけがない。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。