好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】日本一ラーメン伝説【オリジナルPV】

www.nicovideo.jp

投稿者は渡部さん <Twitter>
歌い手の詩人さんとのコラボ曲です。
内容はシンプルにラーメン
この曲聴いて、そういや最近ラーメン食べてないなってなって
その日の夕飯ラーメン食べに行ったくらいには
飯テロ壮絶でした。
このくせになるアップテンポな曲調も凄く良いです。
ノリノリですよ。食べに行ったラーメン海苔入ってたなそういえば。
王道ですがラーメン!ラーメン!とHEY!HEY!の緩急の付け方大好きですね。
動画も安定の見応え。派手に動くのに観やすい視聴者に親切な仕様です。
さぁ、この曲聴いて
あなたもラーメンを食べに行くんだ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。