好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【猫村いろは】ONE NIGHT PIECE【オリジナル曲PV付】

www.nicovideo.jp

投稿者はべっこーさん twitter
曲がとってもカッコイイ。
こんな硬派なJAZZあるんだ! ってなった音楽音痴です。
ドラムとトランペット(?)凄まじくないですか。
いろはさんの声もセクシーとかイケボ通り越してハードボイルド風なのが凄く良い。
発表時期からしVOCALOID2だと思うんですが、
2の段階でこの滑舌の良さやばいな、いろはさん本当に。
アップテンポに始まってゆったり終わる王道さたまらないですね。
歌詞も絵も動画もこれ以上が想像できないクオリティ。
殿堂入りしよっか、ね?
では、聴いてください。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。