好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

真夜中サーカステント

www.nicovideo.jp

投稿者はAtAtさん <Twitter>
おいおい、とんでもねーもんが埋もれちゃってるよ!
いいの? いいわけねーだろ!
とにかく観てみてください。
絶対凄いって独り言こぼすから。

アニメーションが凄まじい。

これ無料で観れていいの?

AtAtさんこれ絵・動画・作詞全部お一人でなされてる? ひぃ。
クオリティがネット投稿作品のそれじゃないです。
野生のNHKってタグがあるけどまさにそう。
このまんま地上波に流してもなんの支障もない。
曲ももちろん良いです。かわいらしいタンゴとイケいろはの頼れるお姉さん感が素敵。
歌詞もかわいいだけじゃなくてテーマ性があります。
臆病な少年の成長物語になっているのが凄い。
これは聴こ。観よ。

じゃなきゃ人生損してる。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。