好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【蒼姫ラピス】おねがい♡フライトゥミー / トルル【ロリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はトルル/性別迷子Pさん <Twitter>
ラピスPを三人あげろと言われたら
誰もが必ずこの人の名前を出すんじゃないかなぁという霧絵の個人的観測。
ドラムをされている方なのでそこを重点的に聴くと楽しいと思います。
キャッチーなメロディはさすがとしか。
打ち込みのピコピコも電波ゆんゆんな感じ満載で霧絵好みです、はい。
ラスト付近で一回音止めるのがあざとい。
歌詞もラピスにあっててかわいらしいんです。
サビは一回聴いたら中々頭から離れられない仕様。
清く正しい電波曲って感じで本当に好き。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。