好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

こころばくだん【初音ミクオリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はぽちょむきんさん。なんと今作VOCALOID曲は初投稿らしいです。期待の新人というわけですね。

この曲はもう歌詞とミクの歌声が気持ち悪い(褒め言葉)

メロディとかリズムとか曲はシンプルなのに中毒性があって実に良いんですよ。

でもミクの歌声が気持ち悪い。

声自体はいつもの可愛らしさがあるんですが、音程が聴いててすっごく不安になる。
ヘッドホン推奨できません。もちろんイヤホンも。
最初に普通にスピーカーで流して平気そうだったらイヤホン使ってみてください。
この曲聴きながら書いてるんですけどヘッドホン耐えられなくなって外しました。
この曲の凄さは逆にここまで人に影響を与えるとこです。
えーこれくらいなんともないじゃんって方はその鉄壁メンタル霧絵にわけて。
あと動画に投稿されているコメント曰くスルメ曲らしいので
1回でピンと来なかったらしばらくリピートしたら良さが分かるかもです。
私? 私はもうリピとか

無 理 に 決 ま っ て ん じ ゃ ん 。

最後に、ないとは思いますが動画にこの記事から来た等コメントするのはお止め下さい。