好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】なぞなぞ【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者は歩く人さん <Twitter>
こういう乾いた音大好きです。
耳に気持ちいいったらないよね!
シンプルなんだけど単調に終わらせてなくて素敵です。
間奏とかラスサビ以降の広がりが良い。
ミクのライトな歌声も癖になります。
こういうケロケロを中心に聴くことってあんまりないので新鮮。
歌詞も平凡な日常を映し出していて
なんてことないことが楽しかった幼い頃を思い出しますね。
とにかく音が気持ちいいので聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。