好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レンV4X】 Snow Crystal 【Drumstep】

www.nicovideo.jp

投稿者はPLAMAさん <Twitter>
レンきゅんでダブステとかとんだご馳走来てましたよ!
もう大好き!!!!
冬って感じの冷たいサウンドと
レンきゅんの凍えるようなウィスパー声のバランスやばくないですか!!
これで切ない感じの歌詞を歌われたらたまんないのなんのって。
歌声も音の一つとして溶け合ってるのが良い。
なんか聴いてたらマラソン大会思い出しました。
寒くてどこもかじかむのに心臓だけはテンポ早く脈打って熱いの。
そんな感じの曲だなぁと。
つららとか氷のキラキラした感じもありますよね。
色々味わい深い一曲です。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。