好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】エキストラジョーカー【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はパル♪さん。
以前紹介した方ですね、ほんとマイリス巡回推奨です。

とりあえず豚のしっぽとかポーカーとかハーツとか知らないけど、
トランプ題材の曲なのはスピードでしか戦えない霧絵でも分かる仕様です。
とにかく専門用語をものの見事に歌詞に組み込んで韻を踏んでるのが凄い。
それでいてリズミカルで爽快感があってもう聴いててめっちゃ楽しい。

なじょさんの描くレンきゅんとっても可愛いけど歌声はイケレンというギャップもたまりません。
ぶっちゃけ英単語の意味がよく分からないって方は調べて楽しみましょう。
ほら、レン君のおかげでまたあなたの世界が広まるでしょう……。

最後に、ないとは思いますが動画にこの記事から来た等コメントするのはお止め下さい。