好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】皐月の雨音【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はメイちゃんPさん <Twitter>
透き通るような音とこれまた透明感のあるミクの歌声が本当に綺麗。
凄く……癒やされます。
変わるものと変わらないもの両方の切なさと
温かみが一つの曲につまってる素敵さ。

二番の歌詞「透明な気持ちの~」からの歌詞がキュンとします。切ないんですけどね。
ピアノの音もじんわり耳に響いて優しい気持ちにさせます。
ラストの雨音(自信無)も主張せずに曲に馴染んでいて良い。
ミクの歌唱曲じゃなくてミクも一つの楽器として入っている楽曲に仕上がっているのが個人的にツボです。
カラオケに入ってくれたら歌うんですけどね。はい、歌いに行きます。