好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】「わりとどうでもいい。」【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者は沢田凛さん。ツイッターは→@sawadarling
正直に言ってハマッてます。全体的に動画の再生回数足りないのどうにかなれ。
この曲は思いっきり良い歌詞とそれを聴き入らせる曲のバランスが良すぎてですね。
出だしのフレーズからストライクでした。
霧絵的には掠れたミクの声もポイントです。
なんでこんな仕様なのかな? って思わせて最後まで聴いて納得させるのが憎い。
とりあえず歌詞に耳を済ませてじんわり聴いてください。
んで最後まで聴いたら二度聴き必至。
よくある無気力中二系男子かと思ったら……な曲です。
切ないけどニヤニヤしちゃう。
沢田さんは耳に残るフレーズ書くの上手いなぁと。
「君に~ああ」のとこ大っ好きですね。
ぶっちゃけてるけど、それが間違いようのない本心でしかない。
等身大の恋心って感じですかね。
他にもたくさんツボった曲あるので地道に記事書きます~。

最後に、ないとは思いますが動画にこの記事から来た等コメントするのはお止め下さい。