好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミクDark】寂寞の種【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はTaKU.K(磔刑P)さん
”東京喰種という作品の世界観に惹き込まれて作り上げた曲”だそうです!
ボカロ曲のいいとこってこういうファン創作も豊富なとこもありますよね。
全体的にノイジーでミクDarkの憂鬱な歌い方が凄くマッチしてます。
サビのリズムがキャッチーで口ずさみたくなる。
そんでもって一番の見どころは歌詞です。
喰種ファンならニヤニヤすること間違いなし。
原作初期読み返したくなりました。
「間違いを受け入れた」のフレーズがたまらない背徳感。

とっても良いのでみんな聴こ!

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。