好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【猫村いろは】 G 【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者は御魚(人生P)さん <Twitter>
Gって何?ってこの時点でピンと来ない方。
ハッキリ言うとGキブリの曲です。
なんでそんな曲作ったんだと考えるとちょっと面白い。

内容は彼らを気持ちを綴ったものになっています。
待っている結末に対する反抗心と悲壮感。
彼らにとってはただ生きているだけなんでしょうけど
雑食で紙とか石鹸とかなんでも食べたり
家にいる連中は高確率で雑菌(最悪人が死に至るものも含む)ばら撒いたり
糞がアレルギーの原因になったり
じゅうぶん害だからね。
無邪気に被害者面しているのがじわじわ笑えてきます。

一見不快感を与えるだけの曲に思えますが、
不気味な音作りが上手で中毒性があるんです。
いろはの静かだけど力強さのある歌声がまた良い。
個人的にMIX大好きです。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。