好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】はやりことば【オリジナル曲】

投稿者はshrさん
とりあえずリピート絶対
この曲の内容一回聴いて分かる人日本語研究してる人くらいだと思う。たぶん。
自分はこの記事書くのに10周以上はしました。
古き好き言葉選びなのですがタグにあるように片手に辞書必至
親切にコメントで解説して下さった方いるけど仕様ですぐ消えるから、できたら辞書を。
こういう解読班が親切な人多いからニコニコ動画好きです。
内容は切ない恋歌です。
そうなの? って方はヘビロテしましょう。
何が凄いって2011年でこの調教のなめらかさと
あの言葉のチョイスで見事に韻を踏んでいる点。
決めてはサビの中毒性。
凄いとしか言えません。ほへーって口が開く。
shrさんの貴重なレンソロ曲ってのも重要ですね。
shrさんはマイリス巡回推奨です。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。