好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミクDark】ビー玉【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はSaiNa さん <Twitter>
凄く良い曲です。
光のある音に影をさしこむ歌詞が深い。
曲調は優しくてキラキラ綺麗な感じ。
ですが、流れる時の間にはどこか憂いが常に漂っているように思えます。
「言葉は過去に~」のフレーズはグサリときます。
浮世を嘆いているのかな……と想像を掻き立てられる。
二番からの歌詞の広がりは凄いです。
個人的に性善説を信じたくて密かにもがいているのかな、と。
マイリストコメント的に生死を取り扱っている風にも捉えられる。
とにかく思うのは貴方がいるから世界は優しいんじゃないんだろうか。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。