好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】 あー 【オリジナル曲(MV)】

www.nicovideo.jp

投稿者はトマ豆腐 さん
レン廃にとっては「お前、豆腐を嘗めんなよ」で定番のお方ですね。
知らない? レンきゅんの歴史を勉強しよう。
カラオケ対応曲たくさん作ってるお人だぞ!
この曲ついこの間の感覚なのにもう4年前になるのか。時の流れ早い。

タイトルなにこれ? と思うでしょう。
でもこの台詞に全てが詰まってるんです。この曲にはこのタイトルしかありえない。
日頃から感じていないふりをしている不条理さに疑問をぶつける割りと社会派な歌詞。
聴いた人は共感すること間違い無し。
これ絶対。
今は幸せかもしれないけれど誰だって一度は味わう心情ですよ。
この曲ももれなくJOYSOUNDで歌えます
さぁ、聴いて日頃のストレスを吐き出しに行くんだ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。