好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

猫村いろは - Gasoline

www.youtube.com

拓巳さん <Twitter>
初っ端のシリアスなメロディとダウナーな歌詞が衝撃的でした。
皮肉的なのも良いです。2人の関係性が見えて。
聴いているだけでいろはさんの冷めた眼差しを想像しちゃいます。
恋愛を社会に例えるのはよくある印象なんですけど、
この曲は逆に社会で恋愛を表現しているのもミソです。
けれど2番で控えめというかダークな甘さも出してきているのは卑怯じゃありません? これ。
純粋にドキッとさせられました。
冷めきった関係を火で表すのも凄いな、としか言えません。
そしてクライマックスの悲しい現実。
ラスサビの小さな声がまた効果的で。
胸を締め付けられる一曲です。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。