好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【オリジナル】でくのぼう【鏡音レン】

www.nicovideo.jp

投稿者は スノーノイズP さん <Twitter>
単純にとっても格好良くないですか?
リズミカルに低音鳴らして気怠げに伸ばして歌うわけですよ。
格好良くないですか?
正直に言うと一聴惚れしました。盛大に。
霧絵にとってのスノーノイズPの目覚めはこの曲でした。
カッコイイ。シンプルにカッコイイ。
そして、身につまされるこの歌詞。
初めは俺様なダメ男が潔く開き直っているのかと思いきや、
「同じ人間なんだよ」と苦悩しているんですよね。
心臓鷲掴みにされました。やるせないですよ。
この短時間にこれだけ感情を爆発させるって凄いなぁ、と感動しました。
聴こ。