好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】「夜の帳の子ども」【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者は沢田凛さん <Twitter>
ぬくもりのある作品です。曲も歌詞も。
日々抱える息苦しさからそっと開放してくれます。
()の重ね歌詞の入り方も綺麗です。
「ディッグディッグ~」で沢田さんの曲と出会ったのですが、
ギャップにびっくりと言いますか、幅広い視野をお持ちなんだなと。
だいぶ羨ましい。
ノイジーな音もやわらかくて
聴いている人間の心拍数いい感じに整えてくれる感が凄くする。
睡眠導入効果? はい、余裕であります。
オートOFF設定してリピート昨日ONにして枕元で聴いてみて下さい。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。