好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【猫村いろは】 約束 【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者は豆千鳥さん

2分38秒で切なくなれる良曲。
いろはさんはウエスタンな香りがするの分かります。
イケいろはも発動する高機能ボカロ様だしね!
内容は約束を果たすためにさすらう人の話。
物語調の歌詞です。
哀愁漂うメロディにいろはの大人びた声が本当に合ってる。
長い年月を過ごしてしまい
苦悩し揺らぐ主人公の心情が痛いほど伝わってきます。
この人の幸せを願わずにはいられなくなる。
心揺さぶられる良曲です。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。