好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【猫村いろは】方舟【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はnoa+ さん <Twitter>
こういうメタル調の曲はいろはさんに歌わせるのがピカイチですね!
骨太な声してるから高音もしっくりくるし
何よりこのデスボ(だよね?)ですよ。
ボカロならではなノイズが病みつきになります。
ギュンギュンくるギターもやばいし力強いドラムは頭振れる。
Aメロのクールな感じは痺れますね。
デスボとの対比が凄い。
何度か出て来る「嗚呼」がバリエーションあって聴きごたえあります。
でもふぁっきゅーは可愛いのも良いです。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。