好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【蒼姫ラピス】楽園への命歌【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はhinayukkiさん
本当にこの御方はハズレがない。凄い。
いろはとラピスとか俺得すぎてだな。
いろはさんのハモリ本当に綺麗。
可憐なラピスをそっと支える感あって好き。
いろはハモリだけじゃなくてデュエット曲とかもっと増えてほしい。
歌詞もスケールでかくて圧倒されます。
「貴方がいるなら共に行ける」勇気がテーマですかね。
勝手なイメージですけどラピスが戦士ならいろはが剣なのかなーとか
そんな想像を掻き立てられる良曲です。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。