好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】 ノイズキャンセラー 【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者は我らがレン廃の神のお一人れれれPさん <Twitter>
さすがイケレンの開拓者であります。
めちゃくちゃカッコイイ。
気怠げだけどキメるとこはキメてます。
全体的にリズムよくて思わず口ずさみたくなる歌詞がわんさか。
サビ前のBメロのリズムほんと好きです。
レンきゅんに耳ざわり目ざわりって罵られたい! って人は聴こ。
歌詞はところどころツンデレ入ってるのが愛おしいです。
素直になりたいって本音?もらすとこはニヤニヤ。
多数の曲がカラオケに入っていることで有名なれれれPさんですが、この曲まだなんですよ……。
うん、聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。