好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

恋人のオノマトペ / 鏡音レン

www.nicovideo.jp

投稿者はあの卑屈Pさん。まさか知らない人はいないでしょう。
弱音ハクの代表曲の一つ「もっと 伸びろ ぼくの 動画」で有名な方です。あとこれ

この曲の何がいいかってふわふわきゃわいい系の曲にさらりとけしからん内容が混ざってるところ。
タイトルに「恋人」と入ってる通り恋人同士のキャッキャウフフが繰り広げられるのですが、
途中でちょ、待てよと言いたくなる歌詞が。
ふわふわゆらゆらぺたぺたは分かる。

だが、ざらざらちくちくくらくらとは。

その後にああ熱いとまだまだもう少しって続くっておま。
動画から見て分かると思うのですが、夜の恋人二人なんですよね。
悪いことならやめないでとか唇同士それでいいやとか
お前ら一体何してんねん。
唇同士それでいいやってなにがそれでいいやなの? ん?
言ってごらん、レン君。ねぇレン君。
イラスト担当の涼さんのおかげでツリ目きゃわわレン君にも仕上がってることだし、
この動画でくっそあざとい小悪魔レン君堪能しないでいつするの?

というわけで隅から隅までこの曲堪能してください。


最後に、ないとは思いますが動画にこの記事から来た等コメントするのはお止め下さい。