好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】 Roar 【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はマル。 さん <Twitter>
レンきゅんの貴重なテクノ曲!
「クラブで使えるボカロ曲リンク」+「鏡音レン」か
「VOCALOEDM」+「鏡音レン」でタグ検索してみてください。
驚きの少なさだから!!!!!
少なすぎてキレそうだったんですけど、最近増えてきてて本当の本当に嬉しいです。
しかもこの曲少年声だからまたまた嬉しい。
クールな曲調だと低音ボイスにされがちなんですよ、レンきゅん。
とにかくカッコイイです。
打ち込みの低音とレンきゅんの高音が合ってて聴いてて気持ちいい。
攻撃性ある歌詞も最高。
出だしの音にアクセントを置いた歌わせ方も最高。
「WOW WOW~」の合いの手の入れ方もカッコイイ。
ありがたみしかないですこの曲。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。