好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

今日、明後日、いつだって - 小川大輝 feat.鏡音レン

投稿者はあの小川大輝さん。
当時18歳ニコニコ動画を震撼させたあの小川大輝さん。
そしてドラムが当時中学3年生の山近拓音さん。
イラストはみゆりかさん。レン君の調声は我らがびびさんです。
びびさんは先日ドーナツホールのカバーでもご紹介したお馴染みの方。
メンツ、見てみてどうですか? ヤバイ。ヤバイとしか言いようがない豪華さ。

一先ず曲、曲を聴いてみましょう。
そして改めてメンバーの詳細を確認してみましょう。
は? ってわけのわからない困惑に襲われます。
とりあえずこの曲演奏してるの10代男子なんだぜ。
意味がわからなすぎてたまに頭痛くなってきます。
この曲10代の若者の手で生まれたのか……そうか……(白目)
こんなしっとりしたR&B調の曲を、こんな達観した歌詞を10代の……マジか……。

レン君の声も曲に合わせてしっとり大人っぽい歌い方になってます。
ビブラートとかハモリの入り方とか人間にしか聞こえない圧倒的技量。
ホラ→ サ↑ア↓ ボクヲミチビイテ→↑の声の揺れ方凄くないですか?
さすがびびさんです。

総合的に見てこの曲お金とれるよね? っていう。
でも無料で聴けるっていう。人間とはなんと贅沢な生き物なんでしょう。
ということで皆さん、この曲じゃんじゃん聴きましょう。
聴いて良かったら友達にも是非勧めましょう。
よろしくお願いします。

最後に、ないとは思いますが動画にこの記事から来た等コメントするのはお止め下さい。