好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】 目の前に君 【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はPhasmaさん <Twitter>
あと一歩踏み出せない人にオススメ。
ピコピコするテクノ曲なんですが、歌詞とミクの歌声のおかげでしっとり聴けます。
歌詞に膨らみがあってかなり共感できる曲です。
伝えないといけないのに逃げてしまいそうになる。
じれじれとした心境は多くの人が味わった経験あるのではないでしょうか。
ラストは余韻に浸れる仕様。

効果的な音の使い方とつい聴き入っちゃう間奏が好きです。
シンプルだけど癖になる動画もPhasmaさん作。
ミクはもちろん頭のひょこひょこ凄く可愛い。
後半の演出も綺麗です。

贅沢なことにPhasmaさん自作のリミックス曲があります↓

www.nicovideo.jp


こっちは歌詞により重きを置いた曲調になってるみたいです。
じんわり染みる。
聴き比べは絶対ですね。

 

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。