好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】オレぱっぱら!【オリジナルPV】

www.nicovideo.jp

投稿者は渡部さん <Twitter>
頭空っぽにして聴ける良曲。
サムネで身を引きたくなる人もいるかと思いますが、その危機管理能力冴えてる。
チャラ男がモチーフの曲です。
スカしてる系ならまだよかったんですが、残念ながら下半身脳なバカ系チャラ男~!
めっちゃキッスしてくるけどこのレン君にされても全く嬉しくないとこが凄い。
聴いててうわぁってなる歌詞だけど
だんだんここまでバカ突き抜けられるのが羨ましくなってくる麻薬風味
劣等感が見当たらないとか、なんだそれお前の脳くれよ。
曲はとてもリズミカルでノリノリで聴けます。
だからつい最後まで聴いちゃうという。
しかも動画が見応えあるんですよ、実に。
テクスチャ盛り盛りだし、でも見やすいし、
レン君の歌声に合わせて踊る歌詞楽しいし、控えめに言って最高。
なんか嫌なことあってもだいたいのことぶっ飛ばしてくれるから病みつきになります。
なんだかんだでこの曲とても良い←結論

 

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。