好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミクV3】611【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はあえるさん <Twitter>
ヘッドホン推奨&最後まで聴くべき。
ピコピコテクノ曲です。
この曲はほぼ初音ミクを楽器として使っています。
歌うにはちょっと難し目ですかね。
これ再現できる人2人くらいしか思い浮かばない。
思い浮かんだ方はコメント下さい。合ってたら霧絵と握手。
合ってなくても教えてくれてありがとう。
あとコメント表示推奨
凄く親切な方がいらっしゃいます(笑)
コメント見れば分かるけどちゃんとした歌詞あるんですよ。
それをぼかしてぼかしてぼかして最後に教えてくれるスタイル好き。
最初はピコピコケロケロ耳で楽しむ系かと思ったんですけど、本当に最後まで聴くべき。
かーなーりーニヤニヤします。
想像力掻き立てられますね。
歌詞がよく聴き取れないの仕様もミクが◯◯な状況だからかな? って感じで。
何度聴いても最後はニヤニヤする。ミクさん可愛いよミクさん。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。