好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】思い出にしてやる【オリジナル】

www.nicovideo.jp

投稿者はウエダバジルさん <Twitter>
ざっくり言ってしまえば彼氏に突然「別れて」と言われる曲です。
霧絵なら一発蹴りあげてバイバイさよならなのですが、
まぁ恋する乙女ミクちゃんはその切なさを健気に歌うわけです。
相手の癖を理解していたくらいに大好きだった人から「別れて」
辛さしかない。
諦めようと頑張るのですが、やっぱり大好きな人だから冷たく出来ない切なさ。
小さめの声でぽつぽつ呟くように歌われる歌詞は
こんなにミクちゃん可愛いのに何振ってんだバカ野郎と

彼氏を罵りたくなるくらい健気

未練とか当然生まれて諦め半分引きとめようとするものの……。
切なさ爆裂しますが、最後の1フレーズで救われるというかすっと心が軽くなるのは上手いとしか言えない。

曲も失恋曲とは結びつきにくい明るさとお洒落さがあって良いです。
コーラスも可愛い。
この曲の歌ってみたとかめっちゃ聴きたいのですが、
まだ投稿数0
はーい霧絵発狂5秒前~!

だってこれ絶対最後のフレーズで色んな面白さが出る魔法の一曲ですよ。
流行れよ!

もっと流行って歌ってみたとか投稿されろよ!
みんなの最後のフレーズ聞かせて!!!!

 

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。