好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【初音ミク】 とっておきの願いごと 【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はJirnoさん <Twitter>
出だしから元気いっぱいで明るくなれる曲です。
テンポ良くて、とにかく可愛いが詰まってる。
でも一番は歌詞です。
詞というよりちょっとしたお話になってるのが良い。
しかも可愛いわー気持ち分かるわーってあるあるを楽しむだけというわけではなく、
最後は考えさせられる内容です。
3分41秒の曲に
こんな成長ストーリー埋め込める技量凄い。

Jirnoさんの曲はどれも可愛いのばかりなので、そういう曲好きな方はマイリス巡回推奨。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。