好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン】 sigh 【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はDATEKENさん <Twitter>
「紡唄 -つむぎうた-」や「なまえのないうた」で有名な方ですね。
レン君には貴重はR&B調の曲。
VocaR&Bのタグでレンソロ曲探したら24件しかありませんでした。
貴重ですね、ものすっごく貴重です。
聴きましょう。
ゆったりしているけれどちゃんとサビで盛り上がりが用意されていてさすがです。
レンきゅんのserious声をしっとり堪能できます。
間奏に入るスキャット?(違ったら教えて)もぞくぞくきます。
日々憂鬱を抱えている方に是非聴いてほしい曲です。
疲れた身体を受け止めてくれる歌詞が凄く良い。
結構な人数共感してしまうのではないでしょうか。
救い出してまでしてくれなくていい、受け止めてくれるだけでいい。
布団に潜り込んで再生機頭の近くに置いてそっと聴き続けたくなります。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。