好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【オリジナル】静寂は露と消えて【鏡音レン】

www.nicovideo.jp

投稿者はスノーノイズPさん <Twitter>
一時レンオリジナル曲不足に陥ったレン廃の救世主です。
投稿動画数確認してみてください。凄くない?
この量×安定の高クオリティです。神か。
実写×歌詞×スノーノイズのシンプルな動画は
一人一人のイメージで曲を楽しむことができて良いです。
解釈をこちらに委ねてもらえる贅沢さ、素敵。
この曲はじんわりしみるロックですね。
雨を題材にした言葉選びも繊細で、かつドラマチック。
そして外せないのがレン君の低音ボイス!
貴重です。
結構ヒロイン役やらされること多いから
高めなイメージある身からすると本当に貴重です。
スノーノイズPさんの曲はほんとに秀作多いのでこれからも紹介していきます!

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。