好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【オリジナル】000【鏡音レン】

www.nicovideo.jp

投稿者はスノーノイズPさん <Twitter>
レン廃の救世主でお馴染みの方です。
この曲はいわゆるインストゥルメンタル曲です。
分からない子はこのニコニコ大百科記事を読もう。
この手の曲は聴いててよく眠れるから大好きです。
歌詞がないからまさに頭をからっぽにして曲だけ楽しめます。
一番のキモは言うまでもなく楽器として使われるレンきゅんの美声ですね。
低音から高音まで満面の笑みで堪能できます。
サビの架空言語も盛り上がって良いです。
うおおキター! って感じになります。
レン廃からしたらただのご馳走です。
もちろん声だけでなくピアノとピコピコ音が心地よくてたまりません。
歌詞があると作業に集中できない! って方はこれを機にインスト曲タグ巡りしてみてはいかがでしょうか。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。