好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レン・アペ】close【オリジナル曲】

www.nicovideo.jp

投稿者はヒダリガワすらっしゅさん twitter

ピアノが奏でる音がとても綺麗です。
シリアスな雰囲気でしっとり聴かせに来るあたり就寝前に流したくなる
気持ちも分かるんですが、個人的にはどっちかというと雨の日に聴きたいかな。
内容はとても深いです。
周りからの重圧、すれ違いから生じる孤独感。
悲しい曲だなっていうのが正直な感想。
カテゴライズするなら鬱曲よりだと思います。
あまりにも聴いてて苦しい気持ちになる。
音数豊富でゴージャス感あるけれどそれがレン君の淡々とした歌声を引き立てていて凄く良いです。
平気なふりしなくていいんだよ。私がいるよ。って
声の主を抱きしめたくなる衝動にかれれます。
いつも明るく接してくれるあの人も実はこんな状況に陥っているかもしれない。
考えさせられる一曲です。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。