好きの気持ちを語ってるだけ。

※ないとは思いますがこのブログから来た等動画にコメントするのはお止め下さい※

【鏡音レンV4X】Empty 【Trap】

www.nicovideo.jp

投稿者はPLAMAさん <Twitter>
こういうの!
探してた!

打ち込み系で低音も高音もフォローしつつ歌声は少年なレンきゅん曲!
あーもっと早くに知りたかった。
マイリス見たらレン曲いっぱいあるじゃないですかーやだー。
好みどんぴしゃすぎて感動で泣きました。
耳にビンビン来る電子音本当に良い。頭に入りやすいリズムが心地いいです。
音と歌声がいい感じに溶け合ってます。
今風のクラブ系の曲調が新鮮なんですよ。フレッシュなんですよ。
でも歌詞がボカロならではな空気があって、ちょっと懐かしい。
いじらしい恋にはときめくしかないでしょう、これ。
焦がれて慕う、ドツボにハマる人は多いんじゃないでしょうか。
聴こ。

最後にないとは思いますが、この記事から来た等動画にコメントするのはお止め下さい。